2021-06-29

また各所でananの表紙に火が付いている

もう何度目だろうか?

扇情的男性アイドル? 俳優? の肉体とSEX特集文字が踊るananの表紙に対して「普段フェミ二次元萌え絵に対して性的搾取環境セクハラだ言っているのにこれにはダンマリダブスタだ!」って批判がまたも巻き起こっている。

まあ、それはいつも通りなので良いのだが、この手の話題問題になるのは批判者はダブスタを叩くことで結局どこに落としたいのかが不明瞭なところだ。

からせめて俺達、知性ある(笑)はてなーは、

フェミダブスタやめて、二次萌え絵批判するな!

二次萌え絵同様にananのような女性誌規制しろ

ぶっちゃけ二次絵も男性アイドルもどーでも良いけど、ダブスタを指摘されてギャオる無様なフェミさんが見てーんだよ!

の、どの考えに属するか表明した上で批判をしよう。

増田お兄さんとの約束だぞ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん