2021-06-29

22卒地方F欄就活

就活のやり方教えてくれ。

現在受けたところ全部落ちたので持ち駒0。

逆張りガイジなので大手は一切受けてないしそもそもしばらく実家出たくないので県内に絞ってるんだが面接死ぬ

ナビサイト使ってたが最近はもはや怖くなって開かないでいる。

大学のキャリセンやゼミ教授(推薦はない)に話すと「まあ就職しなくてもいいんじゃね?」的な反応をされる。そんなわけあるか。

やりたいこと、とか妄言垂れ流せる同期が羨ましくて仕方ない。F欄なのに。

そういう自分希望や願望を抑圧して生きてきたせいか、もはや何もやりたいことなんてないのだが。

出来ることを考えよう、とアドバイスされたこともあるが、普通に考えてF欄文系で出来ることなんて何もないだろ。


自分みたいなゴミクズを取る企業なんてないやろ。

就活のやり方教えてくれ。

マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん