2021-06-28

300万あるから女とヤリ放題だと思うととんでもないと思わされる。

100万なんてあっという間なのだ

1回2万で済むデリヘルなら50回はできるのだが、

そこそこのクオリティを望むとソープ5万とかで、交通費や何やで10回も出来ない。

その中でアタリハズレがあり、ハズレだけでもウンザリだが、

アタリで裏を返すだけでもいろんな女とやり放題からは程遠くなる。

2万のデリヘルはハズレが多くて意味がない。

数年前奇跡的に超アタリを引いて、その女とやりまくってたが、おそらく100万は使った。

いい女を堪能するのに100万、

いい女を見つけるのに50万、

いろんな女とやり放題なんてのは500万を初期投資と思わなければなかなか無い。

淋病には5回かかった。しかし悲しいか性病にかかってそうな女は大体ニオイでわかるようになる。

誰にも自慢できない特技だが。

からといって好きにできる金が500万できたとして、それを全額風俗につぎ込むってのはかなりバクである

あぶく銭と本気で思える刹那生き方をしてないとそこまでイカない。

とはいえ、気づけばズルズル300万プラス200万くらい平気でつぎ込んでたりするから結果論なんだが。

セックスとは不思議である

1億つぎ込んじゃう男もいれば、一晩数百万払う男もいる。

金も使わずに1人の女と愛し合い続ける男もいる。

専業主婦の日給がいくらかと計算するのと同じくらい、女との1回のセックスいくらかを計算するのはバカバカしいことなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん