2021-06-28

anond:20210628092813

お前みたいなチー牛ヒッキーは知らんのだろうが

本当に勉強なんか一切させないような生活させられてんだよ強豪野球部とか

朝練の後は授業中に睡眠(ひどいと授業すら出ない)が許容されてて

終わったら夜8時くらいまで練習

土日も練習練習試合

大学なんかもそう

それで放り出された人間がよくアポ強盗とかオレオレ詐欺受け子に身を落として捕まってんだろ?最近では放火殺人で捕まった元甲子園球児とかさ

俺は自腹で個人スポーツだったか練習裁量自分で決められてたけど

部活強制はあれ人権無視なんてもんじゃねえよなって当時から思ってたよ

記事への反応 -
  • スポーツもそうだしアイドルもそうだしなんだってそうだけど、普通は中学くらいまでは学校に通って授業は受けてるだろ。 スポーツ推薦の選手は授業にも出ずに部活やってんのか? な...

    • お前みたいなチー牛ヒッキーは知らんのだろうが 本当に勉強なんか一切させないような生活させられてんだよ強豪野球部とか 朝練の後は授業中に睡眠(ひどいと授業すら出ない)が許容さ...

      • 知らないのはヒッキーだからじゃなくて進学校(スポーツに力を入れるわけがない)に通ってたからだろ…

        • 進学校でもスポーツ推薦に力入れてるところいくらでもあるじゃん? 逆に勉強だけしかやってない進学校なんかあるか? 俺だって進学校出身だが一部そういう連中いたぞ お前進学校通...

      • 水泳の推薦が有名でオリンピック選手を何人も輩出してる高校に通ってたけど、あいつら普通に「私はオリンピックに出るから勉強なんかしなくていい」って自分で言って授業中寝てる...

        • 最近はそういう昭和の漫画みたいな運動部員も流行らなくてちゃんと真面目に勉強もするのがクールって感じだよね 中日入った根尾くんとかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん