2021-06-28

彼氏について布団の中でめちゃくちゃ考えているが、どうしても友達かセ◯レでいいんじゃないか?という案が出てくる。

一緒にいて楽しいし会いたいと思うけど別にそれは友達に対してもそう思うし性欲満たしたいなら彼氏以外無理とかないので正直いろんな手はある。

映画見たりご飯食べに行ったりおしゃべりしたりとか友達とでもできることしかしてないのに、付き合うっていう関係に変わっただけで社会的に「彼氏がいるのに異性と二人きりで出かけるのは良くない」とかっていういろんな束縛が生まれる。束縛が生まれるだけのメリットがない。あなたとは会いたいけど彼氏として会う必要ってあるのか。友達とも出来ることなんだから友達でいいじゃん。うまく文字に起こせないな。友達と出来ることばっかしてて付き合ってる意味なくねそれなのに付き合ってるっていうだけで他の人間関係に制約生まれるの気に入らないって感じ。あと彼氏Twitterマジで生理的に無理すぎて繋がってるSNSLINEだけだしかLINEアイコン見ててイライラするから非表示にしてる。こんなんもうわけわからんやん。

書き起こしてみてもそうだけどなんで付き合ったんだ?って思ってばっかり。結婚も考えてない。向こうもそう(だと思う)。彼氏が欲しいってか◯◯くんと付き合いたいってずっと言っていて叶ったけど、できたら出来たでこんな感じだった。別に付き合わなくても飯にはいけたし押せ押せで夜の営みもできたと思うぞと二年前の私に言いたい。深夜テンションで別れるか〜〜〜!!!

  • Twitter無理なんやけど? って直接言ったの?その反応見てからでよくない

  • 他に好きな人ができた、がソフトランディングでおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん