2021-06-27

googleマップコンビニへのコメント評価ってちょっとシビアすぎじゃね?

ふととある行きつけのコンビニgoogleマップコメント評価を見たら、対応の悪い店員さんへの批判が書かれていた。そこに書かれていた店員さんたちの名前の中には確かに俺もあんまり対応良くないなと感じた人もいたが、そこまで悪いと感じてない人までそういう風に書かれているのを見ると少しモヤリとする(行きつけだからと言って別にそこのコンビニを贔屓にしているわけでもそこの店員さん達に特別好意を寄せているわけでもないが)。他の所はどうだろうと思ってその周辺近辺のコンビニ評価もついでに見てみたらそれらのコメント評価も大体そんな感じだった。

いや、こう言っては何だけどコンビニ店員ってぶっちゃけ所詮バイトだし、このコメントをしている人達バイト相手ちょっと多くを求めすぎなんじゃないのって思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん