2021-06-27

「そんなやつと付き合うな」で完封できる女性差別

・夫に「結婚したら家庭に入ってほしい」と言われた

結婚したら妻が苗字を変えるものだ、という常識押し付けられた

育児家事女性がやるものだと思っていて、全然"手伝って"くれない

こういう愚痴言ってる人間みてるとうんざりしてくる

わざわざ好きな好んでそんな奴と付き合い、結婚っていうボーダーラインを越え、子供まで作ったのは誰なんだよ

誰も強制してないだろ

結婚しなけりゃ絶対に「家庭に入る」必要はありません

結婚しなけりゃ苗字が変わることはそうそうありません

結婚しなけりゃ家事の分担は必要ないし、育児そもそも発生しません

なぜ自ら不自由になりにいっておいて、SNS被害者ヅラをするのか これがわからない

キモ社会性皆無・中年男性を見習えよなあ!

  • 好きでマラソン大会でながら、シンドイって言っているようなもんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん