2021-06-23

XBOX Series Xを買いました

E3後だからか先週末から入荷が増えているのかわかりませんが、

たまたま欲しくなったタイミングで入荷情報を見つけたので

寝起きですぐにヨドバシまですっ飛んでいったら買えちゃいました

箱がすごく重くて次の日筋肉痛になりましたが

置き場所コンセントHDMIなどすべてOneXと置き換えまして

同じアカウントログインするとセーブデータもそのまま

もちろん4Kで、サラウンドヘッドホンの方も無事に接続ができました

やることは購入前とさして変わらないのですが、

ゲーム起動時のロードが格段に早くなっているのを体感しました

正直目はあんまり良くないのでグラフィックはよくわかんないです

スイッチと同じくらいキレイです

あとは専用ソフトでどのように遊べるかでしょうね

個人的には縦置きでディスク入口が下側になったのがちょっとツラいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん