2021-06-22

レース卑猥に見えてしま

手芸のほうでいうレース

主に下着にあしらわれているかなのだと思うけど、シャツとかの隙間からレースが覗くだけでめちゃくちゃドキドキしてしまう。

下着を隠すためのキャミソールとかでも、装飾にレースが使われていると下着が見えるよりエロく感じる。

スカートの裾からちらりと見えただけで心臓が止まりそうになる。

この世の中からなくなってほしくない一番のもの

だけどおばさんのマスクレースを使うのだけはやめてほしい。

あなた下着なんて想像したくないんだ。

マスク全般に言えることだけど、変な装飾してあるとパンツかぶってるみたいなんだよな。

おしゃれにしたい気持ちはわかるけど、今の所うまく言っている人を見たことない。

この2年間くらい百合子がテレビに出るとすぐにチャンネルを変えてしまうのだけど、なんでみんな平気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん