2021-06-18

30代でおしっこ絞るようになり人間の体は30歳が稼働限界だなと知った

30代男。

30代になってからトイレ後に違和感を感じるようになった。

まぁなんというか尿漏れである

出し切ったと思っても、股間筋肉の衰えなのか尿道に残っていて、立ったり動いたりすると漏れてくる。

幸い、「ミルキング」という方法尿道から手で絞るようにすれば残りのは出てくるので快適にはなった。

しかし同時に、「30代でこうなるならもっと歳をとったらどうなるのか」という疑問である

だんだん身体のガタがきて膝が痛かったり若いころにできた動きができなくなるという。

それはもう人間身体は30代で稼働限界といっても過言ではないだろう。

それ以降はだましだましメンテナンスしたら伸びるし、事故に遭ったら即衰えてしま爆弾のようなものだ。

今後ももっと若くいたいものだが、どうすればいいか全く見当がつかない

  • 来年40だけど、30代になってからずっと今が一番元気いい。

  • 肉体の老化をできる限り遅らせる手法の一つに、 バイブレーション・メソッドというものが知られている。 全身に軽い打撃や振動を与えることで、体の組織にほんのちょっとだけダメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん