2021-06-17

子供部屋おじさんの何が問題かわからない

さすがに何年も無職年金生活の親のすねかじりは問題だと思うよ。

でも働いてるなら何も問題ないと思うんだけど違うの?

一昔前だったらサザエさんみたいな家族構成多かったはずなのに

社会人になったら一人暮らしするのが当たり前って何かに洗脳されてるとしか思えないよね。

地方から東京会社就職したならわかるけど、東京実家があってそこから通うなら実家暮らしでいいじゃない。

ただでさえ給料上がらない上に税金とか保険は上がって手取りは下がってるんだから

しろ実家に住まわしてもらえるなら住むべきとすら思う。

あと家に金入れるかどうかもその家庭の経済状況によるんだから他人が口出すべきじゃないよね。

一人暮らしでカツカツで暮らすよりよっぽどいいと思うんだけどどうなの?

世間感覚とズレてるなら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん