2021-06-10

それでも生きていく

死にたいって増田を書いたら同感してもらえて嬉しかった。

健康に生まれ親は喜んだろうなと思うと少し申し訳なくもないが、眠ったら目覚めなければいいと思っているのは事実だ。

 

正直死産だとかどーーーでもいい。

恋愛弱者としては、あんたら恋愛ステータス持ってるんだろ、贅沢な悩みなんだよ満足してろよと思う。

自殺止めた高校生カップルはさぞ自己肯定感増したんでしょうなと思う。

偏見なのは自覚している。つらいよー

 

5年前からメンタルやられているのは職場カミングアウトしていない。気遣われて仕事振られなくなるのが嫌だから

それでも寝たら朝は来るし、進捗無いから朝一のミーティングボコボコにされなければならない。

 

日々をただ過ごすことだけならなんとなくこなせる。

けどやはり辛さは消えてくれない。

それでも僕は生きます

  • 他人の不幸をののしりながら生きていくの気持ちよさそう

  • この人がやってるの、ただの不幸自慢だよね 他人の不幸より俺の方が不幸だって言う自己憐憫

    • あと可哀想がられたいも追加で 承認欲求がダダ漏れ

      • それはその通り。ここしばらく話題の恋愛弱者にももっと寄り添ってほしい。 不妊はかわいそうで税金注ぎ込まれ、 非モテは自己責任なのはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん