2021-06-10

anond:20210610000931

この人がやってるの、ただの不幸自慢だよね

他人の不幸より俺の方が不幸だって言う自己憐憫

記事への反応 -
  • 死にたいって増田を書いたら同感してもらえて嬉しかった。 健康に生まれ親は喜んだろうなと思うと少し申し訳なくもないが、眠ったら目覚めなければいいと思っているのは事実だ。  ...

    • この人がやってるの、ただの不幸自慢だよね 他人の不幸より俺の方が不幸だって言う自己憐憫

      • あと可哀想がられたいも追加で 承認欲求がダダ漏れ

        • それはその通り。ここしばらく話題の恋愛弱者にももっと寄り添ってほしい。 不妊はかわいそうで税金注ぎ込まれ、 非モテは自己責任なのはなぜ?

    • 他人の不幸をののしりながら生きていくの気持ちよさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん