2021-06-08

anond:20210607231548

都市に慣れすぎたな。異端ではないが、軟弱。

 

田舎ではない都市の魅力の一つがまさにそれなんだ。人間視線が多すぎる故に、むしろ個としては透明になる。何の責任もなく束縛もない自由になれる。同時に保証や繋がりもなくなるが、まあ目の前の魅力に比べれば些細な問題だ。

認知されない、それは魅力なんだよ。

お前はその魅力を手放すのがとにかく嫌だ。

 

言ってみれば元増田は、高級な缶詰のエサになれすぎて、デブってるしカリカリの餌を食べようともしないネコチャンだよね。

ネコちゃんとしては当然の欲望に従っているだけだよ。異端ではない。

でも、贅沢もので、野性を忘れており、なんというか生きる力が弱い。見る人がみればムカつきもするかな、なにせ贅沢だからネコチャンほどのイケメンさや、養われるヒモとしての実力を備えていれば、それでもいいんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん