2021-06-08

山尾志桜里かい野党象徴  

1.政治資金の収支報告書にテキトーなことを書く。

2.年間230万円分以上のガソリンを購入する。

3.2を秘書がやったことだからセーフ理論で乗り切る。

  本人は与党に対して「秘書監督責任」を鋭く批判していた。

4.有権者香典を配る。支払いを個人政党支部へ振り替えて難を逃れる。

5.めっちゃ不倫する。

6.不倫相手政策顧問にする。

7.届け出義務がある海外旅行を無届けで決行。

8.議員パス不正利用する。厳重注意というめちゃくちゃ重い処分を受ける。

 

ギリ打線組めなくてよかった。

こいつ続けさせる意味ほんまにあるか?

  • 議員活動の為にやってる制度を私的に使うのはよくないよね 事務所のコピー用紙やトイレットペーパー持ち替える事務員みたいなこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん