2021-06-07

anond:20210607193200

スキルがあるならフツーにある

 

まぁ給与妥協しないで普通に挑んだ方がいいと思うけど

明らかに相場より安いと双方の認識があると

担当業務さえ真面目にやってくれれば無茶してもお目溢し多いよ

 

在宅ではないけど相場より安めのお給与で働いてくれてた英語対応の方がいて

子どもが熱出たに限らず、まったく理由なしで、ほぼ毎日遅刻してたわ

お子さんが小さかったから熱出て早退も多かったし

家族ごとのイベントで休む早退も多かったな

でも席に座っている時は真面目にお仕事してくれたからね

ワイ的には来ていただいて感謝こそあれどだったけど英語対応じゃない人からの反感が凄かったわ

 

そのイライラ英語対応に十分な予算さないヤツに向けるべきなんだよなぁ

記事への反応 -
  • 子供部屋アルバイトおじさんでもセレブバイトの方とワンチャンあるの?

    • スキルがあるならフツーにある   まぁ給与は妥協しないで普通に挑んだ方がいいと思うけど 明らかに相場より安いと双方の認識があると 担当業務さえ真面目にやってくれれば無茶して...

    • あるよ 体脂肪率低くて筋肉量もそれなりにあって イケメンで子犬みたいに甘え上手な男の子は セレブの欲望処理に引っ張りだこだよ

    • ちんちんの固さも重要だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん