2021-06-06

五輪は開催される

やめようというインセンティブが働かない。

開催反対派が過半数を上回ってるけど、どうせ投票率は低いし(票田からは今まで通り来るし)。

政権交代が起こっても経験則的に数年待ってりゃ戻ってくるし。

こっちはノウハウを何十年も積み上げてるんだからそうなるだろうよ。

なんのために開催するか誰もわかってない。

スポーツ業界の存続のため?経済効果

たぶん変異株のカクテルパーティーを行っていい理由には圧倒的に足りない。

そこのギャップ「絆」とかなんとかで埋める。

「絆」はなんでもくっつけられてダクトテープみたいに万能だな。

ワークマンで買えるんじゃないか

意見してもしかたない。だって開催はされるんだから建設的に捉えよう。

逆算すれば「絆」金銭価値が測れるぞ。おもしろいね

5000兆円くらい?カナダ政府33年間運営できるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん