2021-06-01

柔道試験の思い出

「まあ、男女一緒でも構わないか

嘘だろ、おい。

先生言葉に驚いた。

女子1名。残り男子

高校生2名、中学生3人小学生2人。女子小学生でした。

これで試験

時間はいろいろあったんだけど

寝技が印象に残ってます

四方固とかいう男女でやるとエロい寝技

四方固とかいう男女でやるとエロい寝技

四方固とかいう男女でやるとエロい寝技

これをやってました。寝技が決まった状態で始まり抜け出します。

ざっくりいうと股間が顔にいったり、股の間に手を差し込んだりとそんな感じです。

男女でそんな寝技やった日には形がもろわかります。みんな平静を装いやりました。

わたし以外。

高校生だった2人は除外されました。

ですよねーーーーー。

でもさあ、小学生ももうわかってるとおもう。

男女共に顔赤くしてました。お互い始まりと終わりで礼をするもの女の子とその相手が目を合わせられずにあわあわしてるのをみて萌えてました。

どうしてわたし高校ではじめてしまったのか。

残念でなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん