2021-05-27

思い付きで格安スーパー売れ残りの総菜を買って食べたら即座に身体拒否反応を示して吐いた

まれて初めてネオンがぎらぎらしてる格安スーパーに入ってみて

売れ残りで40%オフになってる唐揚げをかった

9個入りで218円。明らかに安い。しかもそれが40%オフ。超安い。

1個が2個食べてみてだめだったら捨てればいいやというちょっとした肝試し気分で買った。

総菜なんだし火を通してるから大丈夫だろうと思ったし

食べた直後は平気そうだったのだけれど

食べ終わって、お茶でも飲もうかとキッチンでポットで湯を沸かしながら待機してたら急に気分が悪くなってきて結局我慢しきれずに吐いた。

当たり前だが消化しきれておらず食べたまんまのものが逆流して出てきた。ぐろい。

なんなんこれ。なんなんこれ。

賞味期限過ぎてていたんだ野菜を食べて翌日に腹の調子が悪くなったとかならわかるけれど

食べてから数分後に身体拒否して体外に排出するレベルってどんな料理たらこうなるの。

ムドオン唐揚げなの?

ちょっとした気まぐれで挑戦してみたらひどい目にあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん