2021-05-26

もうすぐ60の母親がなろう系にハマってる

母親、もともと韓国ドラマとか中国ドラマとか好きな人間なんだけど、なんか知らないうちにスマホでなろう系とかティーンズラブ系の小説読み漁るようになってて引いてる

悪役令嬢とか転生ものとかそういうやつね

すげえハマってて昼間から深夜の3時くらいまでずーっとスマホ眺めてて昨日なんか家事ほっぽってたから当番の日じゃないのに代わりに洗い物とかしたわ

そりゃ寝不足にもなるし動けないだろって感じなんだけどこっちがオンライン授業受けてる横でずーっとスマホいじってるのイラつくし気が散るんだよな(お互い自分の部屋がない)

挙げ句の果てには「そっちはただ座ってるだけだからいいけど」とか言い出してさあ じゃあお前がRとかPythonとか動かせるのかよやってみろよこっちは洗濯料理も出来るんだよ数学から逃げて文系に行ったのにプログラミングとかやらされて辛いんだよってキレそうになったけど口論ってマジ時間無駄からやめた

家はゴミ屋敷だし自分自分ADHDいか病院行って検査しようとしてるけどこの女から遺伝してそうで憂鬱って日記

  • 母子家庭のアパート住みかなんか? かわいそう

    • いや父親母親自分の三人家族 父親が単身赴任で結構いなかったからまあ実質母子家庭みたいなとこはある(ほんとの母子家庭の人に怒られそうだけど) 何か言うとすぐヒスるから父親は...

      • それでダイニングリビングしかないってきつくね? 寝室もないの? 寝室で勉強すればええやん

        • 昔は自分の部屋もあったんだけどそことそれ以外の幾つかの部屋が全部荷物で埋まってる+片付けようとすると「勝手に触んな!」てヒスられて収拾つかなくなるからどうしようもない こ...

          • なろう系がどうとかいう問題じゃないにおいがプンプンするが増田が早く脱出できることを祈ってるよ

  • 文化を解さない子供を持ったお母さんがかわいそう

  • これ親子ともどもよく似てるんですよっていうノロケ増田だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん