2021-05-26

anond:20210525223211

もとからDHCはヤバババだよ。サントリーとかなんでも気に食わない商売敵を朝鮮人認定する文書社長サイト発表する差別企業

そんで社員応援コメントいれろって命令がまわってるのもリークされてた。

ブラックオブブラック企業

そもそも大日本(D)翻訳(H)センター(C)で技術翻訳してりゃよかったのに化粧品文書訳してるうちにこれうちでまぜてもできるじゃん!ってなって特段高品質でもないのに作り出して名前と金だけで売り込んでる

自社開発部門もってない財テクだけの会社だろ

主力は食用オリーブ油詰め替えて顔に塗る様にうってるだけだもんな

記事への反応 -
  • さいたま市がDHCのふるさと納税返礼品を取りやめたニュースのコメント。必死に「DHC使って応援します!」とか工作員やってんのな。アカウント見に行ったら、最近作ったアカウントば...

    • もとからDHCはヤバババだよ。サントリーとかなんでも気に食わない商売敵を朝鮮人認定する文書を社長がサイト発表する差別企業。 そんで社員に応援コメントいれろって命令がまわ...

    • 目くそ鼻くそ

    • 失望しました DHA取ります

    • 失望しました DHMO飲みます

    • 社員はそれが仕事なんだよ。一生懸命やってんだから笑うんじゃないよ。

    • どーでもいいコメント打って自社擁護を頑張るために、朝の通勤電車乗って出社したりしてるんだろうか。泣ける。気持ち的にどーでもよくなっちゃった中の人とかが、増田にお気持ち...

    • ヤフコメはどっちかに偏る印象。 中立的にコメントしてるのは表に出てこない。 明らかに工作員がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん