2021-05-25

ヤフコメ見たら笑ってしまった

さいたま市DHCふるさと納税返礼品を取りやめたニュースコメント必死に「DHC使って応援します!」とか工作員やってんのな。アカウント見に行ったら、最近作ったアカウントばっかり。

DHC、実は結構やばいんじゃない?流石に異常さに気づいた人が多数派になってきたんだろうな。

  • 目くそ鼻くそ

  • 失望しました DHA取ります

  • もとからDHCはヤバババだよ。サントリーとかなんでも気に食わない商売敵を朝鮮人認定する文書を社長がサイト発表する差別企業。 そんで社員に応援コメントいれろって命令がまわ...

  • 失望しました DHMO飲みます

  • 社員はそれが仕事なんだよ。一生懸命やってんだから笑うんじゃないよ。

  • どーでもいいコメント打って自社擁護を頑張るために、朝の通勤電車乗って出社したりしてるんだろうか。泣ける。気持ち的にどーでもよくなっちゃった中の人とかが、増田にお気持ち...

  • ヤフコメはどっちかに偏る印象。 中立的にコメントしてるのは表に出てこない。 明らかに工作員がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん