2021-05-22

anond:20210522111759

弱者女性も誰も救わないよ。弱者問題は結局は貧富の格差が原因だから。ついでに景気が悪くて弱い労働者が買い叩かれる状況になったから。

本来右左ってのは強者より、弱者よりぐらいの意味だったった。だけど、左翼本流がみたこともない海外弱者性的マイノリティーの方ばかりをみてて相手にされない。挙げ句には動物人権まで取り扱い出した。多数の弱者放置したまま。

逆に弱者のはずの人間韓国中国相手なら俺つえーやらせられるという餌を元に右翼になった。

だけど中国韓国もも日本より豊かになって日本より強者になった。たまに現れる弱者女性をたたきはするが弱者女性を救うやつはごく少数だから叩いておれつえーができない。だから助けてくれというのが弱者男性論だと思う。

  • だけど中国韓国ももう日本より豊かになって日本より強者になった。 この時点で笑わせに来てるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん