2021-05-20

[]5月19日

ご飯

朝:なし。昼:メンチカツ弁当。(今日の日替わりはメンチカツだよ! とお店の人は言ってたけどメンチカツは入っておらず唐揚げが入ってた)夜:人参玉ねぎ豆腐、溶き卵、ご飯梅干し、やくあんの具沢山おじや納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

ワールドリッパー

アビス獣じゃああああああ!!!

折り返しぐらいまで周回。こういうのは初速が大事なのでもう少しやってから寝る。

いや、放置するだけなんだけどね。

グランブルーファンタジー

四象降臨で討伐賞はすべて回収。輝きで交換する印札は少し余ってるけどまあいいや。

ウマ娘

対人イベントウラス杯の結果は、オープンリーグAグループ2位でした。

無課金どころか無ガチャで石貯め続けてるの、つらつらなので早くデジたん実装して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん