2021-05-17

彼女いない歴年齢三十路年収280万の男だけど

元々社生活まり向いてないし彼女いた所で維持も幸せにも出来ないし本当に好きな相手が出来たら出来たで自分能力の低さゆえに余計に辛くなるのは目に見えてるから彼女欲しいとも思わんし、頭が悪いしすぐ疲れるしロングスリーパーから労働も向いてなくてそりゃお金たくさん貰える方が嬉しいけど身の丈にあってない仕事すると余計に精神的に疲れて生きてて苦しくなるからこの先のキャリアとか全く考えてないけど、現状に満足する術を覚えると割と幸せなんだよな。

そして自分でいうのもあれだが、俺みたいな弱者って結構穏健派多くない?女あてがえなんて言ってる奴見たことないんだよなぁ。

ネットから聞き流せるけど、生で弱者男性議論みたらリアル弱者男性は辟易するだけだよ。

  • ピュアボーイかな? 結果の出た今にして思えば、 弱者男性論 じゃなくて 弱者男性けしかけ論 だったんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん