2021-05-17

ツイッター他所の垢の動画パクってきて自分が見つけたと言い張るアホ

一時期より増えてない?

からパクツイしてた奴らもいたんだけど、アイツらはあくまでくっだらねー承認欲求目当てでしかなかった。

でも最近は「ボクチン情報収集能力がマジパーペキなのね」ってアピールで、他所アカウントから動画パクってきて「僕が海外サイトで見つけちゃいました><」って投稿→「バズったか宣伝させてください。僕マジで超魅力的な奴なんでお仕事リーズ」みたいなマジモンのキチガイが増えてきてる。

いや、お前それ、バレてるからな?

そして真っ当な奴はそんなお前を見て「コイツとは一生取引しねー」ってなるし、もしも知り合いが取引してるの見かけたら「ソイツまじ終わってるから今の案件終わったらそっと手を切ったほうがいいし、なんなら今の案件も損しないうちにとっとと引き上げたほうがいいぜ」って伝えるから

そしてソイツの周りにはゴミみたいなのしか集まらねえから

まあそもそもツイッターをそういう使い方をしてるやつって、ゴミゴミを売りつけて金を稼ぐ山師未満のクズが多いから、クズを集めることが最強のマーケティングだったりするのかな?

いやはやマジで最悪だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん