2021-05-13

男性側に過度に課されている負担を減らせ

男性側に経済力甲斐性などの「社会的強者」の役割が過度に求められている事を解決してほしい。

女性差別女性社会的権利を与えないことであるならば、男性差別はその真逆差別ということになる。

まずは過労死する女性の数が、男性過労死数と同等になるまで女性活躍施策を続けろ。

その意味ではコロナ渦で女性自殺者数が増えているのは素晴らしいことだよね。

仮に日本徴兵制が再導入されたら、義務男女平等として女性徴兵せよ。

日露戦争では20万人、太平洋戦争では180万人の正規軍人(男性)が死んでいるので、女性も200万人死なないと帳尻が合わない。

  • 男性の過労死を減らすのが筋だろ。 どうして男という生き物は、自分の苦労に疑問を感じずに正当化し、他人にまで押し付けるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん