2021-05-11

自分意見池江璃花子などの有名人に言わせようとするの惨めだよ

個人的にはオリンピックなんかやってもやらなくても大して関係ないし、この期に及んでまだ開催にこだわってる人たちは可哀想だなと思う。

国内でのCOVID-19流行開始から1年以上たってもゴミレベル対応から一向に進まない自民党政権は他党を揶揄できないレベルの惨めな政党だと思う。

けど、自分以外の人間自分意見を代弁させようとする行為は、質問責任から逃げ回ってる自民党議員と同レベルの惨めな行為からやめよう。

お前の意見はお前が発しなければならない。希望を託すだの、有名人責任だのという言い訳は何の意味もない。

お前の意見はお前自身責任もって発言しろ自民党議員みたいに責任から逃げるな。

  • ポジショントークが出来るのと日和見主義なのが大人だぞ、なにいってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん