2021-05-11

毎日不倫不倫不倫うっせえわ

どいつもこいつも不倫がウンタラカンタラうっせぇわ、まじで。

 

もうさ、無理やねんて、不倫必要なんだって

この糞つまらない閉塞感のある世の中で楽しいことはサウナセックスくらいなんだから

オナニーは飽きるのよ。

 

そしたら?ん?どうしたらええの?既婚者は?

風俗も?最近は生きづらくなって?は?家に嫁がずっといて?もう?頭おかしくなるぞ?

ちんこついてるんや、こっちは。

結婚たからって、ちんこはとれんのやぞ。

理性と本能が世の中に適応できてへんねん。

  

つか、そんくらい放っておいてやれよまじで。頼む。ほんまお願い。ほんとにめちゃくちゃ自戒こめてる。

 

というか、それより面白いことが無いことや、希望が世の中に無いことのほうがよっぽど不健全じゃね。

人を好きになってしまうことが、結婚によって禁止されるのはおかしいとおもうんよな。

 

あーあ、だれかベンチャー立ち上げで世の中のこのクソ大きな不を解決してくれんかな。

クラウドファンディングしてくれたら、お金あつまると思うし、全世界の人から支持あるとおもうねんな。

不倫は、あなたが思うより、善行です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん