2021-05-10

東京オリンピックセックス日本崩壊する

オリンピック選手たちはお祭り気分で入国し色んな国の選手たちとセックスをする

東京五輪では16万個のコンドームを配布予定だ

コロナ禍でも選手たちのセックスは誰も邪魔することはできない

本当の意味以上の濃厚接触

そして各国にある様々な株が混ざり合い確実に変異することだろう

これは予想するまでもなく確定事項である

ゴールデンウィーク中の人では減ったかな?

今年はむしろ増えただろう

感染リスクより利己的行動を優先したのだ

オリンピック選手全員がコロナ優先で行動できるかな?いや無理だ

オリンピック選手犯罪を犯さないと思う?そんなことがあるわけがない

オリンピック間中犯罪で捕まる選手は必ずいる

からこそ東京オリンピックは中止すべきなんだ

今度できる変異株は鬼か蛇か

日本インド化はすぐそこである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん