2021-05-09

elonaPC版信者がelonamobileを少し触った

elonaある意味で戸口の広いゲームなので、核爆弾使ったり媚薬投げつけたりするのが楽しい!って人には良かったのかもしれない。

個人的には魔法が必中じゃなくなってストック制じゃなくなっていたり、餓死しなくなっていたり、ログボで強力なアイテム簡単に手に入ってしまったりと、elonaゲームバランスを著しく変えてしまったせいでelona面白い理由が消えてしまった感じ。

elona主人公が弱く敵が強いから強くなりたい!って強化していくのが楽しかったのだが、mobileは敵が弱いので目的がない。虚無

やる前はelonaライトになって、これで新しくelonaに触る人が増えてくれたらいいな~なんて思ってたけど、難易度簡単になってるのに複雑なUI課金制度ちょっと勧めづらい。

もっと進めたら色々変わってくるのかな。

  • elonaモバイルしたことあるけどおもろくなかったわ

  • 別物のローグライクだよね。あとアイテム使うのアイコンがわかりづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん