2021-05-08

ブコメウザすぎて(ほぼ)引退した

これまで毎日やってたブコメをこのGWは2、3くらいしかしてない。

なぜか。ウザすぎんだよ。

五輪中止!弱者男性叩き!自民

ウザい。本当にウザい。

まだたまに癖で見に来てしまうが、そのたびにウッッッザ!ってなって見るのやめる。

何もしねぇくせに文句言ってるやつがとにかく嫌いなんだよ。何したって文句言いやがって星つけやがってクソどもが。いちいち皮肉的で攻撃的。陰気すぎてカビ生えてる。わざわざイラつくものネットから引っ張り出して藁人形にして叩きまくって頭おかしいんか?

GWWEBおもちゃ作りと楽器練習が非常に捗った。やっぱなんか「やる」側にならんといかんわ。見てるだけで文句言ってたらほんと脳腐ってくるよ君たち。腐るなよ。周りにも伝染るからなそれ。

人間幸福になる権利だけでなく義務があるんだよ。不幸は伝染るからな。

  • 星狙いのやつばっかで嫌になって見なくなったわ 増田に書き散らしてる程度で充分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん