2021-05-05

義務教育恋愛工学でも教えた方がいいんじゃない

女性と付き合えないことだけで自己承認できずに「弱者男性」を自認するような男が出てくるなら、恋愛工学でも教えて「女と付き合うだけなら決まったメソッドを繰り返すだけでそのうちできる単純作業だ」と思わせた方が精神衛生上いいんじゃないか。

ある程度の年齢になるとわかるけど、「彼女がいる・いない」とか人生においてそこまで大層な問題ではない。どんなゴミみたいな男でも運とタイミングが良ければ彼女はできることもあるし、ちゃんとした人でも巡り合わせが悪ければできない。それだけの話を変に「人間なら恋愛して当たり前」みたいな価値観を植え付けて「恋愛できない男は人間としてクズ」とか評価するからおかしくなるんだ。

同志社大生が女性を色恋で借金背負わせて風俗に売り飛ばし事件があったけど、完全にマニュアル作ってその通りやれば堕とせるようになってたらしい。

https://friday.kodansha.co.jp/article/29563

人間感情なんか特定スイッチを押せば動く機械みたいなものだと思えば、恋愛できる・できないはそのスイッチを知ってるかどうか、押すかどうかの差でしかない。

  • お前ら頭でっかちは義務教育を過信しすぎ 義務教育で教えたことなんて大半のバカはやらないできない ネットに恋愛工学があってアクセスできるんだからそれで十分 できないやつは置...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん