2021-05-03

からさーー、『弱者男性』っていうのは要はアメリカにおけるプア・ホワイトと同じな訳よ

本来強者で富裕であるべき男性/白人であるにも関わらず、それに見合った厚遇が得られていない」という被害妄想から来る発想なんだもの

単に経済的に苦しいとか病気障害などのハンディを抱えているけれど社会的支援が得られていないとかいうなら別に男性」を付けず、単に弱者いいわけで。

わざわざ「弱者男性』」を名乗る時点で、「女と比べたら全然貧しくも困ってもいないけれど男性特権を十分に得られていませーん」って自己紹介してるも同然なんだから

そんな自称をしている時点でまともな人間からは支持を得られる訳がないでしょ

男性』を付けず、単なる「弱者」に関する話だったら、社会責任として大いに救済すべきに決まっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん