2021-05-03

弱者男性気持ち悪くて低収入非モテ)の苦悩って

容姿気持ち悪くて低収入パートナーのいない男性の苦しみって、彼らの歪んだ価値観が原因だよね。

その歪んだ価値観を植え付けた男性社会を恨んで攻撃すればいいのに、そうしないで、自分よりも弱い女性逆恨みしてキャンキャン吠えてるから自業自得で同情できないんだよね。

女にモテなくてもパートナーがいなくても、好きなアニメを見たりゲームして趣味に生きればいい、それで自分幸福だと思って満足すればいいのに。

身の丈に合った幸福に満足しないで高望みするから辛いんだよ。

ブスな女でも愛嬌があれば相応の相手結婚できるのに、相応の相手で満足できずに、イケメンがいい!高収入じゃなければ嫌だ!と選り好みして、ブスなアテクシを選ばない男が悪いと男性逆恨みする女性がいても同情できないのと同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん