2021-05-02

外で遊びたい

20代、外に出てゲーセン行って遊びたい

でもコロナ今沢山人しんでるし

GWだしきっと出たらいけない

そう思って食事の買い出しの時以外は出ない

人が密集してるところなんか行かない

買い物中も気を引き締めてる

出来るだけ1度に沢山買って引きこもる

これ慣れてくるか?って

慣れるわけが無い

いくらこっちが気を付けてても

世代ガンガン外に出る

若者を一括りにして外出全くしてない自分まで

責められてる気すらする

いつ死ぬか分からない不安

安全になるまで引きこもる孤独

頭がおかしくなりそうだ

大好きなゲーセンも行かない

行きたいわ!音ゲーやりたいわ!あー!くそ

いつになったらコロナ終わるんだよ…

マスク無しの時代がこんなに恋しいなんて

コロナで死にたくねえ

後遺症もいやだ

こっちが何したって言うんだよ…!

もうコロナはいやだ

早くワクチンでもなんでもいい

風邪みたいにすぐに治るように医療発展してくれ

  • 外に出てる同世代は自分も友達も家族も感染する覚悟やもしかしたら死んじゃうかもしれないリスクを覚悟を持ってるんだ 増田もその覚悟を持って外に出ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん