2021-04-24

anond:20210424101048

結局絵は孤独人生副産物なんだよ 

なんというかコンプレックス情熱煮詰まってポロっと名作ができる

仲間と一緒に制作しようなんておもっても、絵好きがあつまるはずの芸大芸術大学)にいったところで、仲間になれるやつなんかみつからないよ

絵は自分で調べて一人でうまくなれ 

せいぜい駅前にあるマンガイラスト教室お金はらっていい人間関係の中でおしえてもらうか

イベントの持ち込み編集部みたいなところで見てもらってアドバイスもらえ

素人にはオンラインでアップしてマシュマロ解放してよかったとこだけ教えてもらう程度で十分です

 

絵と遊び仲間は別にしたほうが絶対幸せ 絵は一人でうまくなるしかないもの

記事への反応 -
  • (追記)めっちゃ多重投稿してすみません!   私的にはやばいと思ったんですが、実際どうなのかなと思い、意見募集かねて初投稿です 極力あったことをそのままですが、個人情報等...

    • 長文愚痴です   昨日以下エントリ書いた者なんですけど https://anond.hatelabo.jp/20210423191219   昨日は薬飲んで楽だったけど一晩おいてもまだ腹立たしくてアレです 出会い厨云々より、幼い...

      • 結局絵は孤独な人生の副産物なんだよ  なんというかコンプレックスや情熱が煮詰まってポロっと名作ができる 仲間と一緒になんておもっても芸大いっても仲間になれるやつなんかいな...

      • 最初と最後しか読んでないけど、 その男は頭おかしいヤリモクに決まってんだろ! 「ヤリモクとは思えないクソ対応だからヤリモクじゃない」みたいなアホな意見に流されてんじゃねー...

    • 書いてたらエントリ消して投稿し直されてたのでつけなおし お疲れさまでした。大変だったね 以下私感 ・出会い厨、ヤリモクだったとは思わない 相手方の行動は明らかに会うことを...

      • わざわざ貼り直しありがとうございます! 初めて使うので不慣れなもので… 確かに、純然たるヤリモクの方はもっと上手くスマートに近づいてきそうですね とはいえ付き合いの方向性...

        • いえいえ。まージモティーだとなまじ近所確定なぶん余計にそういう人引きやすいかもね、わからんけど…… というわけでおねえさん何歳?どこ住み?LINE交換できる?

          • そうですね〜実はもう一人遠方の方ともやり取りしていて、そっちは本当に紳士的な方で(性別も聞いてこず)取り止めのない雑談を継続できていて、 一度した物品の取引もつつがなく終...

      • 上に同じ

    • ・相手は出会い厨、ヤリモクだったか?  男はたいてい女と出会えたら50万円つまった財布ひろったような顔をするぞ 厨やモクでなくてもだ ・それとも、彼は本当に絵描きで、リア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん