2021-04-19

anond:20210419144800

anond:20210419153205

「女は産む装置」ってのはネット新聞記事のつくりあげたタイトルやけど

まあ自分でググって調べるつもりもないわけだし情報乞食には応じないわ

おまえらは好きでそういう都市伝説を信じて生きていくんやろ?

ええで?おまえみたいな育児できない子向けの産む機械までは必要いからテンガでええで

ちな女性子育てに協力的な優秀な男性1人とつきあっても複数の子供が産めるのでおまえを選ぶ理由はないで

さ、話が最初にもどったな

==

でもどんだけ育児放棄されて育ったのかしらんけど

育児放棄のなれのはてのおまえらって社会納税育児貢献もしないじゃん?

国も「赤ちゃん脳みそもった大人」の数増やそうとはおもってないじゃん?

セックスできる家政婦がほしいならとりあえず500円でテンガエッグかって自分で家政しろだよなぁ?

  • ? 弱者男性って納税免除とかされてるの それは知らんかった

    • そうだよな、 弱者っていうからには障害があったりナマポうけるくらいの救済はうけられるような状態なんだろ まさか国に救済をもとめるとしてもテンガと家政婦だけしか必要ない普通...

    • 免除されてるかどうかと実際に納税をしてるかどうかは別の話だよ 複合的な話は難しいよね、わかるかな?

      • 自己紹介ありがとう 難しいなら無理に揚げ足取りだけしにこなくていいんやで、育児放棄したいしたいマン

        • 揚げ足取りじゃなくて、文章を理解してなくて思い込みが強いから訂正しただけやで 育児は積極的に参加したいやで

          • なら養子か連れ子再婚がんばれ おわり

            • 普通に彼女と結婚して子供生んでもらうやで

              • いい考えだね!  なのになんでこのツリーに書き込みにきたの? こんなところでくだらない書き込みをしてないでちゃんと学校か職場にでもいったほうが成功率高いよ

                • 職場から暇つぶしで書き込んでるよ 自由時間でここ使ってる奴らとかいないでしょw

                  • 今頃おまえの会社のシステムアドミニストレーターに笑われてるよw とうとう業務中やったって自白しやがったってなw

                    • ネットワークもPC関連も俺が実質的な管理者だから関係ないぞ やっぱ使われてる側の発想ってのは貧弱だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん