2021-04-19

anond:20210419152424

ネットワークもPC関連も俺が実質的な管理者だから関係ないぞ

やっぱ使われてる側の発想ってのは貧弱だな

記事への反応 -
  • なら養子か連れ子再婚がんばれ おわり

    • 普通に彼女と結婚して子供生んでもらうやで

      • いい考えだね!  なのになんでこのツリーに書き込みにきたの? こんなところでくだらない書き込みをしてないでちゃんと学校か職場にでもいったほうが成功率高いよ

        • 職場から暇つぶしで書き込んでるよ 自由時間でここ使ってる奴らとかいないでしょw

          • 今頃おまえの会社のシステムアドミニストレーターに笑われてるよw とうとう業務中やったって自白しやがったってなw

            • ネットワークもPC関連も俺が実質的な管理者だから関係ないぞ やっぱ使われてる側の発想ってのは貧弱だな

              • 仕事がこないで日中ひまにしてる自営業者か まさかランサーズで煽っていち煽りに0.5円もらってるとか? 発想が貧困なのはどちらですやらw

                • 日中暇にしてようがなんだろうが稼げてればなんでもいいんだよ、「暇=悪」みたいな発想って貧困がすぎるw 忙しくても儲からなかったら意味ないんだけど、使われる側からしたらわ...

                  • 暇で「増田でくだらない煽り書き込みしてる」のが悪やろw 善のつもりやったんかw 金もかせげて善ならここでゴネてないで結婚紹介所に登録してこいwwwwww

                    • 暇つぶしだから善のつもりも悪のつもりもないよw 「欲しがりません勝つまでは」「ぜいたくは敵だ!」って感じだな 彼女と婚約してるから結婚相談所もマッチングアプリもいらないん...

                      • なにとたたかってんの? おまえの脳内にいるイヤな女だろ? 竹槍特効隊ごっこたのしそーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん