2021-04-19

anond:20210419145053

頼りになってめちゃくちゃ気遣いも出来るとか最強やん

記事への反応 -
  • 24歳、性自認は女性。恋愛対象は男性。だけどここ数年で気持ちを伝えてきた人は全員女性。 しかも皆さん「恋愛対象は男性だ」と言う。何これ。 レズ受けする顔でレズに告白される...

    • 姉御肌?頼りになりすぎるんじゃない?

      • いわゆる管理職?でバキバキにやってるのが性に合ってるからそうなのかもしれない 効率悪いの嫌いだし女がどうしよーつってモダモダしてる間にパッパとしちゃうのがまずいとかある...

        • それに加えて、男が苦手とする「変化に気付いて褒める」「共感する」などの女性的コミュ力もあったらめっちゃモテそう。

        • なんか女性が憧れる女上司像そのまんまだわw これが 「ゆるふわ女子」 だったら逆に妬まれそうで真逆の結果までありそうw

          • 憧れられるのはシンプルに超嬉しいんだけど、同性への憧れは恋情に変化しなくない?

    • まずは髪を伸ばして、少し化粧を濃くしてみたら?

      • 黒髪ツヤツヤロングだしまつ毛もバッサバサだわ だから困ってんのよ

        • 他の増田が指摘したようにゆるふわパーマで茶色くしたら? メークもそれに合わせた感じで...ってのは?

          • 茶髪モコモコ上着のゆるふわ量産女、超弩級の地雷なんだよね でも回避するにはやっぱそこまでしないとだめか

    • 自慢?

      • 変なのに絡まれてて可哀想 自慢だったらよかったんだけどね 恋愛における眼中に無かった人からの好意は普通に怖いわ

    • ノンケ百合ちゅっちゅ

    • 身長高そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん