2021-04-17

好きな漫画のクソみたいなエロ二次創作

をわざわざ探してしまうことがある

作品内ではあんなにかわいかったり気高かったり熱い展開を支えてくれたりしていたキャラ

1000件は同じ構図があるようなエロ漫画あるあるポーズをさせてる絵だとか

マニアック度を競うかのように美形以外の女キャラショタキャラエロを描いてるのだとか

キャラをただの棒みたいに扱ってたり

それでも作品内の設定に準拠してればいい方で下手したら一人称が違ったり

そういう二次創作をなんとなく延々見てしまときがある

上手いやつも下手なやつも一通り見てしま

BL二次創作も嗜まないではないがそれを見るのとはすこし違う

BL二次創作キャラクターの解釈や絵の上手下手を選別して好みに合うやつだけを見るが

キャラへのエロ二次創作は下手でもキャラ解釈適当でもまったくかまわない

しろその作品愛のなさみたいなものが見たくて見てる節がある

エロに興奮してるかというとゼロではないがメインでもない

同じ漫画を読んでここまで注目するところやアウトプットするもんが違うのかという好奇心も半分はあるけどそれだけでもない

なんというのか、自分にとって大好きで心を動かされた大切だと思う作品

一方でひどく下卑た稚拙な消費のされかたをしているのを見たいみたいな

なんか嗜虐なのか自傷なのかよくわからん心理がたまに発動する

なんなんだろうなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん