2021-04-14

今日も疲れている

からため息ばかりだ。

もう昨日の段階からわかってるんだよね。今日どんなに頑張っても仕事がきれいに片付かないことが。

積もり積もった仕事に生き埋めになっている。苦しい。

こなしてもこなしても新しい仕事がどんどん降ってくる。

上司自分が楽することばかり考えて、俺に仕事を投げるだけ。俺の状況はわかってるのにね。

部下は部下同士で勝手揉め事起こして仕事効率下げてるし。それを是正するのも俺の仕事なんだけどさぁ。余計な仕事増やさないでほしいよね。

なまじ社内では優秀な部類だから、社内でNo.2のポジションにつけられたけど、

社内の教育システムなんてものが無いに等しいか中間管理職ほとんどいない。

そうすると社長が投げた仕事や平社員では持て余す仕事が全部こっちに流れてくるんだよなぁ。

ベテランが辞めて代わりの人が入って…、そうするとなぜか俺の仕事が増えてるんだよなぁ~

はいはい教育も俺の仕事ですか?社長自由でいいですね。

クソ零細企業に入った俺が悪いんですか?そうだね、自己責任だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん