2021-04-13

無痛分娩、気に食わねえーーッ!!!

他人人生押し付けようってのに、テメーの痛みの心配かよ?ってところがメチャクチャ気になる

男なんてそもそも痛みゼロなので論外 

生殖やる男は全員カスなので死んだほうがいい

しかし、生殖やる女も全員カスではあり、無痛分娩をわざわざ選ぶ根性さらカス

男、論外とはいえ、無痛であらざるを得ないという側面はある

女、普通に行くと痛みを受けるところを、わざわざ避けているのでクズ度が高い

自分の痛みには敏感になれるのに、クソ長くて超苦痛人生強制的に押しつけられる赤子の気持ちにはなれないの????ってところがホントに気になります

痛みは少ない方がいい、それはそう!

から無痛分娩で産もう←?????wwwww

産むなよ

産まなきゃいいだろ

痛みが一番少なくなる方法、そのいちーーーッ!!! 産まない!!!!!!

なんで産むんだよマジで

生殖本能を抑えられない猿が、人間のフリしないでくださいよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん