2021-04-13

ウェルネスとかセルフケア時代とか言われてるけど

世間は体調が悪い人ばっかりになったよね。

コロナひとつきっかけだと思うんだけどここ最近世間の流れとして

「心身共に健康になりましょう」みたいなライフスタイル流行ってる。

ビーガンとかオーガニックヨガ筋トレサウナメンタルヘルスとか。

そんでもって何がおきたかというと世の中に体調が悪い人ばっかりになった。

やれ生理がツラくて仕事ができない、低気圧なので頭が悪い睡眠時間が短くて調子が悪い

ファスティングで体調が良くなった、サウナリフレッシュだのお前らどんだけ体調悪いんだよと。

みんな健康になりたいがために不健康な面ばっかり探して必死に何かをやってる気になってる。

そりゃ低気圧で頭が痛くなることもあるだろうけど、低気圧アプリスクショ毎日貼らなくても大丈夫だよ。

なぜそんなに不健康自慢をしたいのか。

挙げ句の果てに医者でもないのにやたら処方薬に詳しくなってんの。

持病でもありゃ別だけど痛み止めの種類や成分にそんなに詳しくなってどうする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん