2021-04-13

入る大学を間違えたかもしれん。

タイトルの通り。

学部学科自分が学びたい分野でどストライクだったので第一志望でそこ目指して頑張ってきた。

合格通知と一緒に学長メッセージとして「今年度は9割対面で授業します」的な紙も入ってのでめちゃくちゃ期待してた。

ところがどっこい、蓋を開けてみると「感染拡大防止」という名目で当面の間オンライン授業。9割対面はどこ行った。

しか2021年から対面でやる大学が多いらしく、友人が通ってる早稲田とか慶応とか明治とか東洋とか津田塾とか海洋大とか神奈川大とか、

軒並み対面あるらしくてかなりショックを受けている状態

9  割  対  面  は  ど  こ  へ  い  っ  た  ?

オンライン授業ならその分学費返してくれ。

このまま一年生で友人できずに入学失敗するのか?

我々の学費はこのまま大学広告費と理事長の懐に入るのか?

こんなんで愛校心とかマジで沸かないっつーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん