2021-04-12

モラハラモラハラいうけどよ

ハッシーの子供連れ去られ引退の件で、ハッシーモラハラ加害者じゃねーの?という発言はちょこちょこ目にするんだけど、

じゃあ具体的にモラハラって何がモラハラでどこからモラハラなのかってよく分からないんだよな。

こちらも父親なので、自分の数少ないけどとても貴重で思い出深い産後期間について思い出す限り、

産後ママなんてモラハラ加害者であることがデフォでしょ。

ガルガル期にモラハラしてないママなんていないって。

しかし、ガルガル期のモラハラには誰も言及しない。そりゃそうですよ。

産後ママはいたわるものですから

この間に耐えきれず反発してしまったのがハッシーなんだろうと、まぁ容易に想像つくんだよね。

この時代のパパは思い当たる節多いんじゃないかな。

新米パパに基本的人権なんてねーからな。

まぁそんなこんなで、本当に明日は我が身の話だと思った次第です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん