2021-04-12

強者っぽい弱者男性的な何かにまれたけどこれもうどうすればいいか

私は金があって容姿もどうやら悪くなくて異性から何年かに一度くらい告白的なものをされる男性だが

どこかに難があるからか上手くいった試しがない

すぐに振られるため性行為経験はない

ただ私は替えが効かないらしく長く付合いのある友人は同性異性ともに多い

振られたあとも双方の家に行き来するような関係になったりもする

とても優しいし性格に難があるとは思えないけれど他人に興味がなさ過ぎると言われることが多い

興味あるつもりなんですけどね

とにかく寂しさみたいなものはあって結婚をしたいのに結婚が出来ないのでやっぱり弱者だと思う

強い執着や強い恋心は抱いたことがないけれど

愛情みたいなものはやっぱり全員にきちんと抱いてきたしその人が幸せになって欲しいなと全員を対象として今でも思っている

でもそれじゃ駄目らしいということはこれまでの経験で分かっている

金があって容姿が悪くなくて双方の性の友人が多くても異性と継続した関係性を作ることができない以上はやはり弱者だろう

最近はもう諦めて適度な距離感の一対一の異性の友人を作ることにしている

そこから先にいくと上手くいかないので

本当はそこから先にいきたいのだがもう成人して10年以上そういう生活をしていると疲れてくる

インスタントなそれっぽい何かで諦める

この状況が弱者以外の何であろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん