2021-04-11

フォローが突然フェミニスト化したので切った

他には差別は良くないだの言ってるんだけど、人間はもともと生来ルッキズム的な動物であって、選択してきたか恐竜に食われずに生き残れたんだよ。選択するってことはすなわち差別するってことを含んでて、それはあんたが俺をフォローせずに無視したように必ず発生する。いいんだよ、だってあんたは俺より人気者だしそんなことでいちいち傷つきはしない。万単位フォロワーを抱えるなら当たり前のことだ。しか差別は良くないと言うなら話は別だろう。差別しないなら万人は愚か万物と等しく自分位置を置かなくてはならない。それが本当の差がないということであり、選択して切り捨てないということだから

左派リベラルの多くはこの切り捨てないという発想に自己矛盾を抱えている。だからリベラルなんて方便としてしか機能しない。人間はもともと差別的で救いようがない糞便のようなものだし、それは差別しないという発想を持ってしても糞便と等しく存在しているという意味では似たようなところがある。

この人は間違いなくこれからも人を選び続けるだろうし、きついものからは目を背け続けると思う。差別しないなんてスローガンを掲げるやつはおしなべて差別的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん