2021-04-11

早く職業クラスター発生してほしい

安定した収入正社員立場を手に入れる為に

お前の元で働いてるんだよ。


面接の時に、両親・兄弟恋人職業

平気で訊いてくる時代遅れ環境には

絶対に馴染めないと思ってたけど。


から面接が終わって帰宅するまでは、

絶対に蹴ろうと考えていたけど、

いざ内定貰ったらお金欲しさで就職しちゃった。


案の定馴染めてないけど、

コロナ禍が原因で浮いた感じあるし、

そんなもん想定済みだったか

幾らでも浮いてやるよって思ってます


上司友達とか全然いないんだろうな。

父親のこと嫌いなのに仕事を継いで可哀想

デリカシーがなくて可哀想

一生FAXコピー機とお友達でいて下さいね

ウケる


喋る間だけマスク顎へ下げるの本当に馬鹿

早くクラスター起きて潰れろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん