2021-04-09

恋愛生殖)における女性優位は自然の摂理

動物の生態とかテレビ番組で見るときも、

だいたいオスが何らかのアピールを行って、

そのアピールで勝ったオスがメスに選ばれるって構図だよね

その逆ってあんまりたことないよね

例外的にあるかもしれんが、例外例外

人間だって所詮動物なんだから

経済力権力等をメスにアッピールして、

オス同士の競争に勝たないといけないのは仕方ないじゃん

それではじき出された弱者男性ノマドライオンみたいにメスを求めて放浪して、

見つからなければそのまま野垂れ死ぬしかないよね

うそれは自然の摂理から仕方ないよね

競争を降りる」なんて幻想しかないってことよ

  • そうそう。 根本は女性優位なんだよね そうやってスタート地点から不平等なんだから、全てを平等・公平なんて無理無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん